忍者ブログ

肌潤糖って何? - 肌潤糖は@コスメで好評価を連発しています!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

肌潤糖って何?


このオクラのように見える、白いふわふわしたもの、
これって何?


実はこれ、保湿スクラブなんです。
しかもなんと、原料が「砂糖」!!


>>驚きの原料を使った保湿スクラブ!→【クリック


この保湿スクラブの名前は、みんなの肌潤糖。
本当に「砂糖」を原料にしたスクラブなんて作れるの?
そう思う方もいらっしゃるはず…。


それが作れてしまうんです!!
そこにはわが娘を想う、母の愛情がありました。


幼少期から、肌の悩みを抱える娘が、母にこんなことを言いました。
「こんな肌じゃ、お嫁に行けないかもしれない…。」
それを聞いた母は、愛する娘のため、単身渡米することを
決意しました。


そこで母は「砂糖」を原料にした保湿スクラブ、
みんなの肌潤糖を開発したのです。


早速娘に使わせたところ、肌はシルクのような質感に!
娘の顔には涙と、そして笑顔がいっぱいでした…。


>>娘を想う母の愛の結晶とは、一体どのようなものなのか!?


PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 肌潤糖は@コスメで好評価を連発しています! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]